2015年1月9日金曜日

生命の樹リーディング

先日、Riwkaのソノミさんの「生命の樹リーディング」をモニターで受けさせていただきました。

ざっくり言うと、生年月日と誕生時刻からリーディングしていくそうで、
カバラの幾何学の12か所のポイントで、人それぞれの色をわり出し、
チャネ&リーディングするというセッションです。


私の樹の色は

重要な中心の4色が全て今世スピリチュアルをやるというメッセージには
どんだけ~~~
と叫びたくなるような感じでしたが、改めて今世の魂の望みというか、
私自身の本質を再確認するポジティブな機会となりました。

セッションレポートはPDFファイル5ページに及ぶボリュームで、
どれも私をアップさせてくれた素敵なものでした。


この「生命の樹リーディング」は、セッションとしてやるかどうかは未定だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿