2015年4月17日金曜日

カスタムフェザーワンド

こんにちわ〜、しんごです!

只今、受注中のカスタムメイドフェザーワンドが、ひとつ完成しました!

そしてこれから撮影と箱づくりとワンドスタンドづくり、取説づくりが残っています。
それが完成すると、最後に再度しっかりとエネルギーを整え、発注者とのエネルギーを確認します。
そして、取説と光のリーディングで描いた光の絵を添え、緩衝材で梱包しての発送です。

今回は、発注より4ヶ月弱かかっての完成です。
平均的制作期間は約2ヶ月ですので、今回は長めですね。
今まで最長で半年かかったものもありました。
いつも完成のタイミングは完璧に訪れます。

今回のフェザーワンドは、優美で印象的な面持ちに仕上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿