2016年5月31日火曜日

ワークショップ後記 スピタイムin高尾山

先日29日に開催されたアウトドアワークショップ
スピリチュアルタイムin高尾山

天気も良く、新緑の季節もあって、高尾山口駅周辺は観光客でごった返していました。




高尾山は複数の登山ルートがあります。
今回は高尾山の中でも上級コース「稲荷山コース」で登りました。



新緑の若葉がきみどり色に輝いていました。



途中、急登や長い階段、続くアップダウンもありましたが、
ゆっくり登り、休憩を多めにとったので、みんな無事に登頂することができました。



下山はメインの1号路を選択。
整備された道で、途中からリフトに乗り、下まで降りました。



1号路では、神社が数か所あり、全てにお参りしました。



登りの途中、2度ディチャージワークを行い、
頂上で2度チャージワークを行いました。


高尾山をたっぷり味わい、みなさんも楽しんでいただけたようです。

またこのようなWSを開きたいと思いますので、次回の開催を楽しみにしていてください。

ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿