2016年7月29日金曜日

ワークショップ後記 スピタイムin湘南

28日に開催されたアウトドアワークショップ
スピリチュアルタイムin湘南

熱いなか、お越しいただきありがとうございました。
前回の山に続き、今回は海でのワークショップでした。



江の島の駅の外観は竜宮城ですね。
私は初めての江の島だったので、ワクワク。



橋を渡って江の島へ歩きます。
大きなトンビがたくさん飛んでました。



江の島には、エスカーってゆう便利なエスカレーターが整備されてるんですね。



高尾山に続き、ここにも浄銭場がありました。



浄化の輪くぐり。
前回も似たようなのがあった気がする。



タワーに登り、360°の絶景はすばらしかったですね。



今日は、富士山が雲の中です。



タワーでの光のワーク。
子供達にレクチャーするKEITA。




 ワーク中の様子。
海風が気持ちよかったですね。




江の島の一番奥に竜宮。江の島は龍のエリアなんですね。



自然に波の浸食でできた岩屋。
ロウソクを手に洞窟探検気分。



江の島内を巡った後、この船で海水浴場へ移動。
超~楽ちん。
江の島で船にも乗れるなんて!



イベント盛りだくさんの江の島



 子供達は海で浄化。
楽しそ~~~~~



 大人達は、海水に足をいれてワークをしました。



浄化のワークを3つと、天使のエネルギー充電ワークをひとつ行いました。













真夏の江の島、さすがの一大観光地ですね。
平日ということもあり、夏休み中でしたが混雑していませんでした。

熱い中たくさん歩いて、皆さんお疲れ様でした。
また次回のスピタイムにもぜひご参加ください。
お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿